

参加者一覧7/19現在。

一日に何度も更新して申し訳無い。
fmo@RSSにもかなり負担をかけてるかも・・・。
紅葉さんごめんねぇ。

とりあえず7/19の時点の参加者一覧だぜ!

・ラルフ@USN (幹事)
・Taka.Pyon@Sentence death (OCU)
・Taka.Pyonの嫁@師匠張りのKN
・センテのスナ@Sentence death (OCU)
・Massaa.Bradley@FMOしましょ (USN)
・Ayame.Dayon@おケツ魅せ隊(USN)
・Glasson@OCU
・Eugene@ZAS
・GouMou@ZAS
・AxeMan@ZAS
・JuJu@ZAS
・Baskin@ZAS
・Zen@ORIGIN
・Emerald Mountain@USN
・ベル@青睦会
・新羅@名古屋県民
・ピンク@N.A.S.S.O
・おっぱい豆腐@OCU
・そうし@@青睦会コ ムス
・レクイエム@Verserk
・はかた@天網
・ニナ@AXIS
・King.jp@OCU
・ラルフさんのフレ@omusubi
・スペシャルゲスト

以上25人。
増えたwwwwwwwwwwwww

ブログにお誘いカキコが無いとか、呼ばれて無いとか、
気にせず、ジャンジャン参加表明しっちゃって下さい。
当日突然来ちゃっても大丈夫でっす!


***ここから重要***

日時:2008年7月20日(日) 18:00~

場所:東京 神田「コスプレ酒場 不思議亭」
http://www.fushigitei.jp/

費用:5000円くらい

予約は ”FMOの絆” で入れてあります。

JR神田駅西口から左に出て1~2分
地下鉄神田駅北口から右に出て1~2分らしいです。

基本は現場直行だけど、遠方から来てわからない、待ち合わせ場所が欲しいって人のために、
当日17:50分くらいにJR神田駅西口でTaka.Pyonが救援要請信号出して待ってます。
まぁ、レーダーECM張ってジャミングしてるかもしれませんが^^^^^

ちなみに置き爆する人にはBP×かけておきますね^^^^^^

コメント

No title

明日、楽しみにしています(´∀`)

斧、毛、俺 無事神田に到着。

No title

タカさん、ラルフさんへ
先程ニナから連絡がありまして、急遽仕事になって今日来られないそうです。
申し訳ありませんとの事でした。
ごめんね;;

No title

こちらOCU1、目標地点に到着。

到着してます~

暑いので集合時間まで近場で涼んでますねw

到着

神田駅西口付近に爆要請しようとしたら貫通コートきました。そういえば私コムBでした^^^^

西口にイケメンたくさん居てタカさんが誰か分かりません^^^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

