

おつかれさま、FMO。

こんばんわ。
実家に帰っていたTaka.Pyonです。

先週の金曜発売の電撃PlayStationにFMO Foreverという企画が載ってました。
FMOの歴史を見て「スプリガンうめぇwwwwwwwww」とか「ステイトうめぇwwwwwwwwww」とか
いう時代もあったなぁ、と思い出に浸ったり。

CoIのところでは知った名前が挙がっており、実際にオフで会ったときも楽しい人だったなぁ、とか思ったり。

座談会の記事で「てぃーむわーく大事、学んだ!」とありましたが、まさにその通り。
チームワークが最重要だったFMOは他のゲームには無い楽しさがあったなぁ、とか、
「ジラーニが出てから後衛のセットアップが大きく変わりましたな。」とあり、
「個人的には前衛のセットアップが大きく変わりましたサーセンwwwwwwwwwww」とか思ったり。


電撃小隊のレトロ吉田さんには忙しい中オフ会にも参加していただき、ページ下欄にコメントまでいただいてとても嬉しいです (´∀`)


FMOの期間限定復活やFMO2の発表があればいいなぁ、なんて淡い期待をもちつつ最後に一言。

おつかれさま、FMO、楽しかったよ!!!


gdgdな文章でサーセンwwwwwwwww

テーマ : FrontMissionOnline - ジャンル : オンラインゲーム

