

お疲れ様でした~w タカピョンとラルフよりご挨拶。

こんばんわ、今帰宅してシャワー浴びました。
Taka.Pyonです。

僕はオフ会の2次会の途中で帰ってしまって申し訳ありませんでした。
皆さんは今も楽しんでらっしゃるのでしょうか?www

ひとまず、参加された皆様、お疲れ様、そしてありがとうございました~wい
やはりすごく楽しかったです!(*´∀`)
正直最初は不安もあったんですが、いざ始まってしまえば皆FMO大好きっ子、色々な人が集い、楽しかったFMOの思い出話に花を咲かせながらわいわいとイイ時間を過ごせたと思いますw
そして未だに「あの戦術にはこれが~」「いやいや、こういうやり方もあるでしょ?」なんて会話がされていたのが印象的。
皆現役プレイヤーかとwww

そしてよく皆が発していた「またFMOやりたなぁ~」って言葉、心の叫びかwwwww
なんだかんだ言っても皆FMO好きなのねwww
ホントに、FMO復活とかFMO2とか出ないかなぁ・・・。

最後に、オフ会参加してくれた皆さん、ありがとおおおおぉぉぉぉおおおお!!楽しかったぜ!!!
今回残念ながら参加できなかった方、次回企画した時は是非是非~w
今回参加した人も是非是非~w

なんかまとまり無い文章ですが、皆さんご了承下さいw

さて、後は個人的に考えていることですが、FMO関連のblogやHPのリンク集を作りたいなぁ、なんて思ったり。
僕が見つけていないblogなどもたくさんあるとは思いますが、手近なところからちまちまやっていこうかな。
今日参加された方々の所にもリンク申請に行くと思います。
よければ承認してやってくださいな~w


↓ここから何名かに個人的な謝辞。

続きを読む »


参加者一覧7/19現在。

一日に何度も更新して申し訳無い。
fmo@RSSにもかなり負担をかけてるかも・・・。
紅葉さんごめんねぇ。

とりあえず7/19の時点の参加者一覧だぜ!

・ラルフ@USN (幹事)
・Taka.Pyon@Sentence death (OCU)
・Taka.Pyonの嫁@師匠張りのKN
・センテのスナ@Sentence death (OCU)
・Massaa.Bradley@FMOしましょ (USN)
・Ayame.Dayon@おケツ魅せ隊(USN)
・Glasson@OCU
・Eugene@ZAS
・GouMou@ZAS
・AxeMan@ZAS
・JuJu@ZAS
・Baskin@ZAS
・Zen@ORIGIN
・Emerald Mountain@USN
・ベル@青睦会
・新羅@名古屋県民
・ピンク@N.A.S.S.O
・おっぱい豆腐@OCU
・そうし@@青睦会コ ムス
・レクイエム@Verserk
・はかた@天網
・ニナ@AXIS
・King.jp@OCU
・ラルフさんのフレ@omusubi
・スペシャルゲスト

以上25人。
増えたwwwwwwwwwwwww

ブログにお誘いカキコが無いとか、呼ばれて無いとか、
気にせず、ジャンジャン参加表明しっちゃって下さい。
当日突然来ちゃっても大丈夫でっす!


***ここから重要***

日時:2008年7月20日(日) 18:00~

場所:東京 神田「コスプレ酒場 不思議亭」
http://www.fushigitei.jp/

費用:5000円くらい

予約は ”FMOの絆” で入れてあります。

JR神田駅西口から左に出て1~2分
地下鉄神田駅北口から右に出て1~2分らしいです。

基本は現場直行だけど、遠方から来てわからない、待ち合わせ場所が欲しいって人のために、
当日17:50分くらいにJR神田駅西口でTaka.Pyonが救援要請信号出して待ってます。
まぁ、レーダーECM張ってジャミングしてるかもしれませんが^^^^^

ちなみに置き爆する人にはBP×かけておきますね^^^^^^

ラルフ連絡先。

とりあえずラルフさんの連絡先。
ラルフの連絡先です。

参加者一覧。

こんにちは。
あと二日に迫ってきましたね、楽しみです~w
んで、参加者再確認。
俺の名前がねぇ!とかやっぱ行けなくなりました、都合ついたから参加するぜ!
って人たちはコメにカキコよろです。

・ラルフ@USN (幹事)
・Taka.Pyon@Sentence death (OCU)
・おの@marseile (OCU)
・センテのスナ@Sentence death (OCU)
・Massaa.Bradley@FMOしましょ (USN)
・Ayame.Dayon@おケツ魅せ隊(USN)
・Glasson@どっちだろう?
・Eugene@ZAS
・GouMou@ZAS
・AxeMan@ZAS
・JuJu@ZAS
・Hiraku@ZAS
・Baskin@ZAS
・Zen@ORIGIN
・Emerald Mountain@USN
・ベル@青睦会
・新羅@名古屋県民
・ピンク@N.A.S.S.O
・おっぱい豆腐@OCU
・そうし@@青睦会コ ムス

以上、今のところ20人。
まだ参加者募集中だからお気軽にどぞ~w

ブログにお誘いカキコが無いとか、呼ばれて無いとか、
気にせず、ジャンジャン参加表明しっちゃって下さい。

当日突然来ちゃっても大丈夫でっす!



***ここから重要***

日時:2008年7月20日(日) 18:00~

場所:東京 神田「コスプレ酒場 不思議亭」
http://www.fushigitei.jp/

費用:5000円

JR神田駅西口から左に出て1~2分
地下鉄神田駅北口から右に出て1~2分らしいです。

予約は ”FMOの絆” で入れてあります。

基本は現場直行だけど、遠方から来てわからない、待ち合わせ場所が欲しいって人のために、
当日17:50分くらいにJR神田駅西口で救援要請信号出して待ってます。
まぁ、レーダーECM張ってジャミングしてるかもしれませんが^^^^^

あと、僕の連絡先知りたい人・・・いる?





ちょっと質問

参加者の皆さんへ質問です。

待ち合わせ場所はどこがいいですかね?
僕が勝手に考えているのは

・17:30くらいに神田駅
・もうちょっと早い時間(15:00くらい?)に秋葉原でもいって散策
・現地集合

遠方から来る人はどこか見たかったりするだろうし、飲み屋直接もつらいかな?
ご意見待ってますw

第1回 全ハフマン島民オフ会の詳細

こなさん、みんばんわ!(by snakeman show)

大変お待たせいたしました。
オフ会の概要が決まりましたので、
以下、よろしくお願いいたします。

日時:2008年7月20日(日) 18:00~

場所:東京 神田「コスプレ酒場 不思議亭」
http://www.fushigitei.jp/

費用:5000円

こんな感じです。まだまだ参加募集いたしますので、
みなさんチェンメ、よろしくおねがいします。

PS:
お店の概要を見てもらえばわかるけど、料理は期待しないでね。
税込みか税別かは聞き忘れたから、明日聞いときます。  
どんなお店かは、オイラもわからんので、期待はずれか期待以上かは・・・・w
当日欠席分は課金されるので、全員で頭割りの方向でヨロスコ。

FMO全体オフ会のおおまかな概要連絡。

こんばんわ。
ご無沙汰しておりましたTaka.Pyonです。

さてさて、日時と大まかな場所を決めたので軽く連絡。

日時 : 7/20(日) 18:00~
場所 : 東京 神田周辺
予算 : 5000円程度

屋形船は予算と予約の関係であぼーんしました、ゴメンナサイ・・・。
んで、人数が多いのでそれなりに広い居酒屋を検索中。
水曜あたりにもう一度連絡できるかと思います。

今のところの参加するかもな人たちは↓

・ラルフ@USN (幹事)
・Taka.Pyon@Sentence death (OCU)
・おの@marseile (OCU)
・センテのスナ@Sentence death (OCU)
・Massaa.Bradley@FMOしましょ (USN)
・Ayame.Dayon@おケツ魅せ隊(USN)
・おっちゃん@O.S.S.A.N (OCU)
・Hans@AXIS
・Glasson@どっちだろう?
・Eugene@ZAS
・GouMou@ZAS
・AxeMan@ZAS
・JuJu@ZAS
・Hiraku@ZAS
・Baskin@ZAS
・Zen@ORIGIN
・Emerald Mountain@USN
・ベル@どっちだろう?
・新羅@名古屋県民
・Kudara@新羅さんフレ
・ピンク@N.A.S.S.O

計21名。

まだまだ参加受付中なので時間がある方は是非どうぞ!!
むしろ待ってます!!

テーマ : FrontMissionOnline - ジャンル : オンラインゲーム

2008年7月度オフ会参加表明はコチラ

この記事はしばらくトップ記事になります。


日 時: 2008年7月20日(日)18:00頃←三連休の中日ですw

場 所: 東 京です。 お店は参加人数で考えようと思ってます。
      候補は屋形船ですw

費 用: 10000円で収めたいと思ってます。

締 切: 一旦6月30日(月)24:00で様子を見ようと思ってます。
      引き続き参加者募集いたします。

全く実現不可能かもしれませんが、サプライズを企画してます。
実現できたときもぽしゃった時もお知らせしますんで、
ご期待下さいwww

■FMOの絆からのお願い■
FMOプレイヤー全員に声かけたいと思っているので、
連絡できるメンツがおりましたら、
この記事URLをチェーンメールしていただけると幸いです。

新カテゴリー!!!!

あの人はどこに???

アイツは今、どのゲームをやってるんだ?

などなど、、、、、

FMOでお世話になったあの人を!!!!

個人的な人探しの情報交換が出来ればとおもいます。

まぁ、ネチケットに注意して、
個人情報とかは・・・・ねw
ストーカー注意で!

どうぞ、楽しくご利用下さいませ!
