スポンサーサイト


お疲れ様でした~w タカピョンとラルフよりご挨拶。

こんばんわ、今帰宅してシャワー浴びました。
Taka.Pyonです。

僕はオフ会の2次会の途中で帰ってしまって申し訳ありませんでした。
皆さんは今も楽しんでらっしゃるのでしょうか?www

ひとまず、参加された皆様、お疲れ様、そしてありがとうございました~wい
やはりすごく楽しかったです!(*´∀`)
正直最初は不安もあったんですが、いざ始まってしまえば皆FMO大好きっ子、色々な人が集い、楽しかったFMOの思い出話に花を咲かせながらわいわいとイイ時間を過ごせたと思いますw
そして未だに「あの戦術にはこれが~」「いやいや、こういうやり方もあるでしょ?」なんて会話がされていたのが印象的。
皆現役プレイヤーかとwww

そしてよく皆が発していた「またFMOやりたなぁ~」って言葉、心の叫びかwwwww
なんだかんだ言っても皆FMO好きなのねwww
ホントに、FMO復活とかFMO2とか出ないかなぁ・・・。

最後に、オフ会参加してくれた皆さん、ありがとおおおおぉぉぉぉおおおお!!楽しかったぜ!!!
今回残念ながら参加できなかった方、次回企画した時は是非是非~w
今回参加した人も是非是非~w

なんかまとまり無い文章ですが、皆さんご了承下さいw

さて、後は個人的に考えていることですが、FMO関連のblogやHPのリンク集を作りたいなぁ、なんて思ったり。
僕が見つけていないblogなどもたくさんあるとは思いますが、手近なところからちまちまやっていこうかな。
今日参加された方々の所にもリンク申請に行くと思います。
よければ承認してやってくださいな~w


↓ここから何名かに個人的な謝辞。

>>ラルフさん
場所決めから色々な手回しまで忙しい中お疲れ様でした。
おかげで楽しかったよ!!
またこういうのできるといいよねwww


>>レトロ吉田さん
名前を出しても大丈夫だろうか・・・?
お忙しい中、仕事の合間を縫ってまで参加していただきありがとうございました。
電プレのFMO記事を毎週楽しみに見ていたので、実際にお会いしてお話を聞けたのはすごく嬉しかったです。(´∀`)
お仕事頑張って下さいw そしてまた機会があれば是非是非~w


--------------ココカラ、ラルフ記-------------------

■□■ 謝 辞 ■□■

参加者 協力者 サプライズ様 そしてTaka.pyon 

諸般の事情で遅くなりました
申し訳ありませんです

この度は、本当にありがとうございました
こんな短い文章では言い表せないほど、
感謝の気持ちで一杯であります。

そもそも、全プレイヤーを対象としたオフ会などという、
無謀としか言えない企画に、
多くの方々の協力があって開催の運びとなりました。

オイラ自体はほとんど脳内労働ばかりで、
実務は全部ピョンがこなしてくれたので、
本当に助かりました。 (ありがとね!>ピョン)

正直、途中本当に開催できるのか、
某巨大掲示板などで叩かれてポシャるのか、
参加表明していただいた方々は全員来るのか等など、
不安もありましたが、出席との連絡があったプレイヤーは全員集まってくれて、
『やっぱしFMOってすごい!!!!』と再認識した次第です。

遠くは九州、関西から遠路参加していただいた方もいて、
ただ、ただ頭が下がるばかりであります。

今回は、私のお粗末な企画・進行でいたらなかったところが多く、
ご迷惑掛けっぱなしで本当に申し訳ありませんでした。

また、勝手に企画したサプライズに賛同いただき、
協力いただいたレト●▲田 様には、
感謝の念でいっぱいであります。
皆様にはお話しましたが、もう一つのサプライズの成功にむけ、
がんばりたいと思っております。

性懲りもなく、第2回の開催に向け動き始めたいと思っております。

今回の参加者、今回は参加できなかったプレイヤー方々、
時間が許すようでしたら、是非次回参加してくださいませ。

乱筆乱文で申し訳ありませんが、
とりあえずご挨拶に代えさせていただきたいと思います。

最後に、


『おいらはまだ、ハフマン島にいるんだ!』
by Ralph.Shun & Ralph.Jun
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

いやー、すごく楽しかったです。特に剛毛さんが・・・(^q^)次回も必ず参加します!幹事様お疲れ様でしたm(._.)m

No title

ふーん

幹事さま、そして参加された皆様本当にお疲れさまでした(・∀・)ノ

とても楽しかったです。

このような機会をくださった皆様に心から感謝致します。

No title

おつかれさま、これで、私のハフマン紛争は終わった。
これから九州へもどります。

昨日はお疲れ様でしたぁ♪
1次会しか参加できませんでしたが楽しかったです!!

次回も参加したいです~
ただ仕事が・・・
こんなんだから・・・
途中でも乗り込みますね(笑)

No title

お疲れ様でした! 楽しかったです!
次回を楽しみにしています!!

お疲れ様です!!
今帰宅途中です!
とても楽しかったです。
また企画してくださいよー!!

それではまた~ん

No title

おつかれさまでした。
皆さんとワイワイ飲めて楽しかったです。
企画してくれたtakaさんralphさん、本当にありがとうございました。

No title

昨日は幹事ご苦労様でした。
とても楽しかったです^^
子連れの為に場所とか色々考えて下さってありがとうございました。
また誘って下さいネ^^ノ

実は二日酔いで全然飲めなかったので、次回はちゃんと飲むぞ!っと。

全然お話できなかった方もいらっしゃったと思いますが、今度は子供預けて行って、みんなと話すぞ!

と次回の意気込みを語ってみました =◇=;

ではまた宜しくお願いします^^ノ ノシ

>グラソンさん お菓子ありがとうございました。
          美味しく頂きました^^

アッー!くすまん

1件目のお腹出してる女の子がど真ん中でしたぁ

乙彼様出したぁ

静岡から書き込んでみましたぁ
みなさんと楽しく飲めて幸せヽ(´▽`)/
みんな愛してる
でもじゅじゅが一番なんだからね(。・ω・。)

No title

こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
現役ともいえるプレイヤーさんの生の声が聞けて、久々に興奮してしまいました(`・ω・´)
また、ハフマン島でみんなで戦えるといいなぁ、と本気で思ってしまいましたよ!

個人的にはカニさんの方とお会いできたのがうれしかったかな。
当時は熱い熱い戦いをありがとうございました。

では、またどこかで。
お誘いくださったラルフさん、そしてタカさん、そしてみなさん。
いろいろとお疲れ様でした!

おつかれさまでした~

幹事さんお疲れ様でした~

終戦以降もこんなに楽しく盛り上がれるなんて、ホントみんなに愛されていたゲームだったんだなと実感しています。

半分飛込み気味な勢いでしたが、参加させてもらってありがとうございました。

No title

遅ればせながらお疲れ~
知らないメンツとでも盛り上がれるFMOは凄いね^^
次はもうちょっとゆっくり期間を長く取って計画しましょ~w
幹事のラルフさん、タカピョンさん、そしてその他参加者様w
お疲れ~^^ノシ

No title

Skype名:rascal-juju
Yahoo: jujurs28@yahoo.co.jp

今回のFMOの絆での宴風景を欲しい方はじゅじゅまでご一報下さい

Skypeのがやりやすくて個人的にタスカリマス


第二回FMOの絆、期待しとります♪

No title

今回参加できませんでしたが次回ございましたら是非参加させて下さい_(._.)_
企画お疲れ様でしたっ(`Д´)ゞ

じゅじゅ、メガネ返せや

との事ですが、その解釈は大きく間違っていると思われます。
何故ならそもそもハフマン島などという島は存在せず、仮に存在していたとしても日本にいる限りハフマン島にいると言うことにはならないからです。
何を思ってハフマン島にいると錯覚したのかは私にはわかりませんし理解したくありません。
しかし周りをよく見て下さい。眼前に広がる光景、それは紛れもなく日本な筈です。

No title

あーだこーだ言ってないでさっさと取りにこんかい!

No title

あ、ベラちゃん。
例の話本気にしてますョ?
とりあえずメールをオクレッ! jujurs28@yahoo.co.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お邪魔します! 訪問者ページから飛んで来ました。
ブログをチラ見して頂いてありがとうございます。
また、お時間に余裕がある時でも覗きに来て下さい。

ブログ拝見させて頂きました。 何か色々楽しそうぅですね♪
また遊びに来させて頂きます。

No title

ブラストのイエーガーさんに話は聞いていたけど、その後の連絡のやり取りがわからず行けなかったファントムペイン隊ですが、もし、次回もオフ会があった時はご連絡お願いします。(^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
