

2008年7月度オフ会参加表明はコチラ

この記事はしばらくトップ記事になります。


日 時: 2008年7月20日(日)18:00頃←三連休の中日ですw

場 所: 東 京です。 お店は参加人数で考えようと思ってます。
      候補は屋形船ですw

費 用: 10000円で収めたいと思ってます。

締 切: 一旦6月30日(月)24:00で様子を見ようと思ってます。
      引き続き参加者募集いたします。

全く実現不可能かもしれませんが、サプライズを企画してます。
実現できたときもぽしゃった時もお知らせしますんで、
ご期待下さいwww

■FMOの絆からのお願い■
FMOプレイヤー全員に声かけたいと思っているので、
連絡できるメンツがおりましたら、
この記事URLをチェーンメールしていただけると幸いです。

コメント

No title

6/11の時点で参加表明してくれている人(センテblogへの書き込みのみ)

・おの@marseile (OCU)
・センテのスナ@Sentence death (OCU)

お邪魔したいです!

Massaa.Bradley@FMO-Shimasyo USN
7/20に屋形船でやるには、は、早期に抑えないとまずいんじゃないでしょうか~?
7/20は、連休の中日、しかも、横浜国際花火大会の日。もう、予約が埋まってる屋形船もあるようですよ~。

メンバーの連絡版にリンクさせていただきます。

私は関西なので、参加できません。

共にFMOを戦った者として、メンバーの希望者が参加させて頂きたいです( ^ー^)⌒ノ

マチゴータ

一つ前に不参加表明してまったけど、出来る範囲でオフ会宣伝しといたで、許してちょ 

6/13 12:00の時点の参加するかもな人

・ラルフ@USN (幹事)
・Taka.Pyon@Sentence death (OCU)
・おの@marseile (OCU)
・センテのスナ@Sentence death (OCU)
・Massaa.Bradley@FMOしましょ (USN)
・Law.Murphy@N.A.S.S.O (OCU)

まだまだお待ちしてますよ~w (´∀`)

>>Arataさん、みと@zbvさん
告知ありがとうございます~w
次の機会があればぜひ参加してくださいね~w

謝辞

・おの@marseile (OCU)
・センテのスナ@Sentence death (OCU)
・Massaa.Bradley@FMOしましょ (USN)
・Law.Murphy@N.A.S.S.O (OCU)  

ありがとうございます!

楽しみにおまちしてますね。

まだまだ参加者募集中です!


今まで書かなかったんだけど、

このオフ会を企画した時から、

ピョンには話してた事がありまして、

是非、ハンディの有る方々にも

参加してもらいたいとおもっております。

シャベリや聴覚に障害のある方、

肢体に不自由の有る方、

脳汁のでまくっちゃう方等、

全く遠慮はいりませんので、

是非、ご参加下さいねw

はづかしかったら管理者モードでw

No title

コメントありがとうございました
申し訳ありませんが、その日は大事な日でして不参加とさせていただきます

No title

ブログ拝見しました!
子連れも大丈夫ですか?w
屋形船だときついかな、、、、。
楽しそうなので参加したいですが、場所と時間と金額にもよるかな?
その日は子供の面倒絶対はずせないもんですからv-206

6/20 0:00の時点での参加するかもな方

・ラルフ@USN (幹事)
・Taka.Pyon@Sentence death (OCU)
・おの@marseile (OCU)
・センテのスナ@Sentence death (OCU)
・Massaa.Bradley@FMOしましょ (USN)
・Law.Murphy@N.A.S.S.O (OCU)
・Ayame.Dayon@おケツ魅せ隊(USN)
・おっちゃん@O.S.S.A.N

>>Ayameさん
ふむふむ、場所と金額はラルフさんが色々と調整中なので後日の続報で確認をお願いします~。
なるべく多くの方に参加していただけるように調整頑張りますw
子連れでも大丈夫だと思いますので是非是非~w

No title

スペースお借りします


本日ゼブラ祭 in 池袋 

どいつもこいつもオイデマセ!

PCからのメール不可です。
お待ちしとりますっ

No title

はぃはぃ、ちょっとスペースお借りします

本日「ゼブラ祭 in 池袋」開催

メールお待ちしてます。

尚、PCからのメールは受け付けない設定となっております。


スペース/thank

No title

↑スペースどうもでした、お陰さまで素晴らしいオフ会になりました。


で、昨日、話し合ったのですが、7月20日のオフ会にZEBRA衆も参加させていただきたいと思います。

メンツはEugene/GouMou/AxeMan/JuJu/Hiraku/Baskinの6名が確定です。

よろしくお願いします。

No title

どうも初めまして!

できれば私も参加したいのですが、7月はちょっと仕事が忙しくなるみたい&静岡県在住(田舎者です)で都会に行くとア・ウェーイ感たっぷりに襲われたりするのでまだなんとも、、、

申し訳ありません

参加表明してましたが、仕事の都合でいけなくなりました。
大変もうしわけありません。
とても残念です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

感謝・感謝

皆様に感謝でございます。

大変音沙汰しておりました。

記念すべき第1回オフ会まで
1ヵ月を切りました。

まだまだ参加者募集中でございます。

みなさまお誘い合わせの上、
ご参加おまちしておあります。

場所など詳細は7月初旬にお知らせいたします。

No title

>>ゼウスさん
あう、残念です~。
次の機会にはぜひぜひ~w

>>リパさん
先日はお疲れ様~w
7/20日に6人了解です。

>>Hans@AXISさん
まだ時間はあるので大丈夫ですよ~w

>>Lawさん
まーじーでー!!(・д・)
仕事じゃしょうがないけど・・・残念だぞおお!

>>名無しさん
30日以降ということですがきっと大丈夫なはず・・・。
でも定員オーバーしたらごめんなさいってなっちゃうかもです・・・。
ラルフさんなら、ラルフさんなら何か解決案を・・・。

No title

参加希望。
どうもはじめまして、Glassonといいます。(一部では有名ですが)
私は九州福岡ですが、東京周辺はあまりしらないので、合流する際は、わかりやすい場所をお願いします。(JR新橋のSL前とか)

No title

>>Glasson さん
参加表明ありがとうございまっす!
場所など詳細は、7月になったらお知らせしますね

ガンダム00の第2期ってまだなの!?しぬの?

No title

ちょっと人数微妙かもです、6月中に一報入れます

No title

タカピョンさんおひさ><b

アヤメ嬢の外出許可取得のために子守枠で参戦します(笑)
あ、でも1次会で1万円は出せないかもーw
本当に屋形船だったら戦闘開始前にBGから抜けますのでヨロシコ><bb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

・ラルフ@USN (幹事)
・Taka.Pyon@Sentence death (OCU)
・おの@marseile (OCU)
・センテのスナ@Sentence death (OCU)
・Massaa.Bradley@FMOしましょ (USN)
・Ayame.Dayon@おケツ魅せ隊(USN)
・おっちゃん@O.S.S.A.N (OCU)
・ Hans@AXIS
・Glasson@どっちだろう?
・Eugene@ZAS
・GouMou@ZAS
・AxeMan@ZAS
・JuJu@ZAS
・Hiraku@ZAS
・Baskin@ZAS
・Zen@ORIGIN
・Emerald Mountain@USN

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

■ 感謝 ■

参加表明いただいた方々、ありがとうございます。

詳細ですが、
会場についてですが、屋形船ではなくなるかもです。
人数が人数ですので、全員の顔が見えるような会場をと思って、
考えておりますので、お待ち下さいませ。
日時につきましては、7月20日(日)18:00頃~と
変更ありません。

>名古屋県民 様
上記、よろしくおねがいします、
詳細きまりましたら、わかり易くアップいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

屋形船でないのなら安めキボン

No title

そろそろ場所とか決定して貰いたいんですが?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7/7時点での参加表明者

>>ラルフさん
そろそろ日時も迫ってきてるから、どこでもいいから場所決めんとヤバいぜwww

んで、一覧。
・ラルフ@USN (幹事)
・Taka.Pyon@Sentence death (OCU)
・おの@marseile (OCU)
・センテのスナ@Sentence death (OCU)
・Massaa.Bradley@FMOしましょ (USN)
・Ayame.Dayon@おケツ魅せ隊(USN)
・おっちゃん@O.S.S.A.N (OCU)
・Hans@AXIS
・Glasson@どっちだろう?
・Eugene@ZAS
・GouMou@ZAS
・AxeMan@ZAS
・JuJu@ZAS
・Hiraku@ZAS
・Baskin@ZAS
・Zen@ORIGIN
・Emerald Mountain@USN
・ベル@どっちだろう?
・新羅@名古屋県民
・Kudara@新羅さんフレ
・ピンク@N.A.S.S.O

現在21人

ラルフさんも試行錯誤中だと思うので今しばらくお待ちを・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

