スポンサーサイト


新カテゴリー!!!!

あの人はどこに???

アイツは今、どのゲームをやってるんだ?

などなど、、、、、

FMOでお世話になったあの人を!!!!

個人的な人探しの情報交換が出来ればとおもいます。

まぁ、ネチケットに注意して、
個人情報とかは・・・・ねw
ストーカー注意で!

どうぞ、楽しくご利用下さいませ!
スポンサーサイト

コメント

探し人

まづは、オイラ

■ Dokuganryu.Love サン
たぶんFMOを同じ日に始めたんだよね
途中から別ゲーもやってたのは聞いてたんだけど、
また、お話したいです。
ご連絡お待ちしてます。

■ Shion.Kagura サン
半年位前から、突然見なくなっちゃって、
あまりに身近だったのでフレ登録しなかった><
また、お話したいです。
ご連絡お待ちしてます。

■ Erika.Ricaming さん
前線とは違うFMOの楽しみ方を
大分教わりました。
別ゲーに移籍する旨は
本人から聞いたんだけど、、、
また、お話したいです。
ご連絡お待ちしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FMO終わってしまってFM5をプレイする日々の・・・

うみゅみゅみゅみゅ・・・?こりはTaka.Pyonさんがオーナーのブログかえ・・・?ご一緒にFMOをプレイした回数は少なく覚えてらっしゃらないかもしれないけど・・・FMOではKrei.Tonguと名乗ってた者です(><)。博多さんにはよく叱られるほど更新頻度の少ないブログを運営しておりまふm(_ _)m・・・以後お見知りおきを(~~)

No title

>>ケイさん
O.S.S.A.NのKei.Tonguさんですよね、覚えてますよ~w
FMOではお世話になりましたw
ここはラルフさんと共同管理のFMO全般を扱うblogですw
僕の個人blogは

Sentence death戦闘日記。
http://sentencedeath.blog80.fc2.com/

です。
こちらもよろしければどぞどぞ~w

初めまして

SQ[Blood Show]のメンバーだった人
もしくはリーダーだったハルさんへ

お元気でしょうか?


とても楽しいSQだったので
日々懐かしく思っております


わたくしもブログをやっておりますので
もしgreeに居るのなら
[山猫、フロントミッションオンライン]で
ヒットすると思います


ご連絡お待ちしております



管理人様、
長々と失礼いたしましたm(_ _)m


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

